だるだる〜のだるめしあん〜昇天
しごとは…明日しよう_(:3」z)_ガクッ
ちょっと反応性低血糖ぎみだわ。。



YouTube聴きながら繕いものをしたり

録画してあるソーイングビーをみたり


友人にLINEで話を聞いてもらって
すこしずつラクになってきたよスマホ気づき

これまた聞き上手!ありがたや〜ꪔ̤̮





きびだんごの投げ方、モンスターボールか!


 





とある知人のかたは、パンデミ当時予防


我先にとワクニャンをうったのだと

とても誇らしげに語っていらしたが予防接種
(なかなか予約がとれず小児科でうったらしい)



ひさしぶりにお会いしたら

ワク後遺症というのもあるのよね〜タラー
急に亡くなったかたもいるものね〜タラー


って、わりと状況をご存じだった驚きハッ

SNSとかネットをみないひとなのに!??




うたなくてよかったねとも言われたし

いろいろと、細かいことはともかく。。


事実が少しずつ広まっているんだナ真顔アセアセ

日月神示だったかで日本人のおめざは
最後らへんらしいから気長にいこう…☆


 
冥王星流ちゃぶ台返し、刮目せよ!?




納豆ダンス星




きょうも日中に余震があったよ〜。。