先日、ハハに



ふたご座
村上隆(世界的アーティスト)って誰はてなマーク

と訊かれたときのわたしの答えスター



下矢印

ドラえもんの花のヒト。。







全天体順行でいろいろ動きはじめた笑ううさぎ

予約のアレとか、メンテのコレとかスマホ



流れを読む、流れを信じるのはだいじ花
ついアセったりあわてたりしちゃうんだよね(°▽°)
そんな時間も、きっとだいじ…なはず☆☆☆





なう。目がしょぼしょぼしてiPhone画面しんどみ_(:3」z)_


20代の時みたいなハイパー腹痛はなくなりおだやか。。

ほんと、あのときの激痛はなんだったんだろう。。。

相変わらず不定期(不順)、きてるからいっか( ・∇・)


 

ぬのなぷ洗いぐまとシエスタとふとん1ふとん3




いろいろ試して、台所用せっけんでもみ洗いして
セスキ炭酸ソーダ水漬けが、いまんとこよきꪔ̤̮



in my シャバット(安息日)星