冬は毛先(髪)が乾燥するよ〜昇天



アウトバストリートメントはニガテシャンプー

湯上がりにヘアオイルを塗ったら
ベタベタして、夜中に洗い流す…真顔アセアセ



そんなある日

ドラストのスキンケアコーナーから
ヒントを得たのが(☜てか昔やってたかも)



シャンプー後の
トリートメントに
ヘアオイルをまぜる星



塩梅よし、ほどよくしっとりニコニコ気づき




自然の妖精さん、みえたらいいなふんわりウイング




自衛隊の災害派遣トラックとすれ違う車ダッシュ

豊川駐屯地のみなさまありがとうございますm(_ _)m


雪の結晶


本日PMより、いっこ打ち合わせPC

ニガテ意識のあるクライアントさんが
部署移動、次号から担当代わるらしい!
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ オホーイ

 
いつもは1時間ほどで終わるのに
1時間半はおしゃべりしていたコーヒー

とりとめなく…相手側にも余裕がある感じ☆


世間話はアイデアの種クローバーになったり、ならなかったりする笑笑笑




なにかどうぶつのあしあとのようだあしあと