山羊座新月、あと弟の誕生日やぎ座

よい天気立山パイセン美美ィィ…富士山



車ダッシュ



金曜ロードショーと
ジブリ展星星星星星


いってきたよーニコニコ飛び出すハート




ポニョとそーすけの船




金ローでバズったジブリの歴史…花
トトロは金ローで人気に火がついたのね( ・∇・)

その時代に流行したアレコレ…スター
むかしのCDやゲーム機、懐かしや( ・∇・)

TVで映画を放映する意味とは…!?
バルス祭りは有名デスネ( ・∇・)


そして…たのしい写真スポット笑




空から女の子が〜ふんわりウイング



ねこバスまじかるクラウン



絵コンテって個性が出ておもろいな爆笑
(撮影不可でした)


このごろの展示は、撮影OKだったりキラキラ

ハイテクARで撮影背景が動いたりキラキラ

カフェにコラボメニューがあったりキラキラ


進化するエキシビションびっくりマークエンタメびっくりマーク

休日は鬼混みなんだろうな…




リアルなジオラマ黒猫しっぽ黒猫あたま

ジブリパークも行ってみたいなあしあと



王蟲ってなんとなくお蚕さん思い出すちょうちょニテナイケド。。



シータのぶかぶかパンツかわいいなデニム



風景メインのポストカードがすてきで
8枚も買ってしまった爆笑 ☜1枚330円也☆


世界観に浸れる、体感できるのいいねハート

美術館はきっと、異世界への扉アイシャドウ







とやま星星星