めいっこ②は塩むすびが大好きおにぎり


ふつーにごはんをお椀に持っても
残すし、うちにふりかけがないので
梅干しも食べられないし…(°▽°)

炊きたてのごはんに塩を混ぜて
にぎって、海苔を巻いて出す星

うちは粟国の塩とぬちまーすMIX!



美味しい天日塩を求めていろいろおためし中〜


塩むすび…最強説爆笑びっくりマーク




DAISOのサンリオコラボ(キティアニバーサリー)ポーチに飴を詰めて、めいっこ①②にクッキーのプレゼント




ソリ遊びで日焼けして顔ヒリヒリ真顔


ひさびさの雪焼け、なめてたーダッシュ

スキーはもう行かないからなぁスノボ

 
アロエジェルぬりたくっとくパック



何年モノだろう…( Ꙭ )




あくる日のさかなうお座



すこーし、だるみがあったので
のんびりと明日からの旅の準備昇天
げんきあれば動く予定だったけどまぁよし☆


PMからは、めいっこ②が来て
うどんを食べてこたつに滞在ヒヨコ


おやつつまんだら、眠くなって。。

その前に廊下クイックルかけんと爆笑
(そしてかけた…わたしえらい)






明日から日記が簡素化する予感バス


なんのせよい年をお迎えください餅