蟹座満月、いたみどめのお世話にかに座
(へんずつ)

首のうしろをぎゅっとつかまれて
いるような感じが残っているネガティブネガティブ


おてやわらかに、たのんちゃーアセアセ






永遠のヒーロー真壁くん星



本日めいっこ①②+ハハとおでかけ車

ときめきトゥナイト展飛び出すハート



めい①のリクエストなのよ〜爆笑
(めい①も知識付け焼き刃だった)


予習がてら無料分をネットで読んで…スマホキラキラ












池野恋先生の繊細な生原画たまらんニコニコキューン


わたしがりぼん読者だったころは
第3部の愛良ちゃんが主人公だったスター


ふろくも見覚えあるあるよだれ元りぼんっ子より☆




連載のラインナップがなつかしすぎる爆笑



この袋にプールの水着入れてたエプロン



これも持ってたバレンタイン



わぁ〜あったあったスター



トレーディング缶バッジ笑




吸血鬼と狼女ハーフの蘭世ちゃん星

レトロ少女マンガのドタバタここちよいにっこり


色あせない美しいカラー原画は必見キラキラキラキラ







ファンタジーでラブコメで
ミステリー要素もすこしあって

明るくパワーをもらえる展示だった愛