北陸新幹線の長野で下車して
駅前に一泊してみましたんニコニコキューン


かゆいところに手が届くドーミーさんzzz
お宿野乃にも泊まったことある!


大浴場(サウナ付)なのありがたい波
サウナあんまり入らないけどもꪔ̤̮




朝から牛丼、シメに牡蠣蕎麦ってどうかしてる爆笑

へんに食べすぎて軽く低血糖モンスター(反応性低血糖)発動ちゅう( Ꙭ )☜いつものことよ。。




海外からのお客さまもたくさん
みなさん、マナーもバッチリ筋肉


わたしも海外で異文化体験するの
大好きだもん、ウェルカムよびっくりマーク

もしも失敗してもオーライよ!
わたしも散々やらかしてきたわけで。。


 
ニホンタノシ星オイシ星
ヤサシ星キレイ星オモロ星


ってこと、もっと知ってほしいし
わたしも知らないこといっぱい…流れ星


もし国同士の交流がバチバチでも
あえてバチバチしたいんだよなきっと( Ꙭ )


民間和平でよろしくやっちゃお飛び出すハート
 




善光寺スター





長野ステイの目的は…そうキラキラ


庵野秀明展
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ダッシュダッシュダッシュ



ことし行きたいリストのひとつ…

ハイ、叶いましたよーんニコニコ
 



いい笑顔ハート



ああ我らの大阪芸術大学…爆笑



スパロボでおなじみのトップをねらえふんわりリボンユングがこっちみてるのいいねꪔ̤̮



グラタンに乗り隊員スター



カレカノ、実験的でおもしろかったあしあと明るいなかに切なさが漂うOP!




アスカのパペット、モヨコさんデザインだったんだーびっくりマーク



胸いっぱい、ココロのオナカいっぱいまじかるクラウン

わたしのotakライフにふっと登場する
庵野作品の数々、じわじわうれしいにっこりキューン



さて、北陸新幹線で帰ろうぞ新幹線後ろ新幹線前