紅葉ドライブ、トンネルをぬけて…車ダッシュ





ハンドルにぎってて撮れなかったけど、白川郷のあたりもめっちゃキレイだったよ紅葉



おきにいりの砂場の水汲み場も波



ゲッターズ飯田さんLIVEへ行ってきた気づきにっこり


銀カメ、2024年は裏運気を脱すカエルキラキラ
(整理の年…断捨離!!!)

愛よりお金、マネじょうずのカメレオンタイプ♡
手相でモテ線と金運線の出し方もレクチャーあり!



とりあえず、覚えたことは笑


運のいいひとは

チョコとピンクが好き飛び出すハート

って去年も言ってたような〜( ・∇・)??





物販の行列星ゲッターズマスクTシャツ(スタッフさん着用)かわいいな!




帰りは直売所とさとうラブラブ(スーパー)

さとうのコストコフェアは小分けされてるよ!
飛騨牛や鶏ちゃん、モツもおすすめ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


今年はよく行った飛騨、もう近いね凝視キラキラ




飛騨地方で食べれば高山ラーメンラーメンはてなマークとんこつ醤油ꪔ̤̮