感動演出系のCMやってるな〜PC


と、そのCMをラストまでみてみたら
モデさんのCMだった(つい悪態ついちゃった☆)


マスコミ対策ってやつですなぁ…真顔予防接種

※メディアはスポンサーに不利な情報を流さない※




めいっこ②の食玩スライムグミ、この色に見覚えが…スライム





あ、これこれイルカ気づき




水汲みにいって、足を伸ばして無印〜車

とも思ったけどiPhone忘れてて帰宅スマホ

手元にiPhoneないと士気が下がるという(・∀・)



相対性理論を聴きながらのドライブは
(by.やくしまるえつこ)
ゾーンに入るっていうか眠くなる大あくび



LOVEずっきゅん、エレキギターのイントロたまらん♡




つか昼寝てても、夜も眠いのなんでだろ紅葉



あと11月ってやけに敏感になるというか…

指輪とかつけられなくなってるし爆笑ダッシュ

服とかも心地よくないのは着れなかったり。。
敏感肌?肌だけでもない、HSP増量現象( Ꙭ )




レトロかわいいスト2画面星







☆ここからはotakめも☆


録画しといたNT(ナラティブ)みたら
魂で生まれ変わりでワンネスだったふんわりウイング

ガンダムNTはUT(ユニコーン)の世界線のやつ!


しんどいこと、いっぱいあるのに
肉体を持って生まれてくるのはなぜはてなマーク

それは「くりかえし出会うため」気づき


それくらい、出会うってインパクトが
魂にとってはごちそうなのかもよよだれ


過酷な環境で生きてしあわせになるために
人類は進化できると、信じてみたいなスター

弱者への人体実験は反対だけどね〜( Ꙭ )。。