夜さんぽ中、秋ホタルが飛んでいた星空







夕飯のあとにフルーツ食べすぎたのか

よもぎ緑茶を飲んだのが響いたのかコーヒー


夜中に4回もお手洗いへアセアセオエーオエー




甘栗好きで…こゆパッケージも好きで栗キューン




お腹ぽっこりはんをへこませたくて
1日数十秒のゆるプランクを実践中筋肉


プランクできる時間は少し伸びたびっくりマーク

ぽっこりはんはあいかわらず〜ダッシュ

段腹じゃなくて、ぽっこりはんなの( Ꙭ )
反り腰で臓器が張ってきてるのかなって。。


脂肪をへらすこともそうだけど
臓器を支えるマッスルがほしいな飛び出すハート

ちゅか、スカートとかキツくなるのがイヤ!!
ゴムでもしめつけがめっちゃニガテ( Ꙭ )




(頻!な朝方に撮った空)




本日夕方より、友人と待ち合わせ焼肉

寄るとこあるしそろそろ出ようかな車ダッシュ


なんのせゆかいな夜になりそう笑笑