風にのって香ばしい匂いがする風鈴


ようやく、TUBE最盛期から

中島美嘉に移り変わるのか〜くまアイス

例えが…(・∀・)笑笑




昼ビー(父の)生ビール



昼からご近所の音楽イベ音符(父のASSY兼ねて)


ワールドミュージックの祭典は
クラフトやフードもおもろいニコニコキラキラ

屋台メシってグルテンカゼイン率高め☆
(ひさびさのラッシー美味しかった)

ビーガンやハラールもふえるといいな(°▽°)



わりと暑くてパレード前に退散車ダッシュ




カラフル大好き虹



御年90オーバーの母方祖母かに座


自宅暮らしでゆっくり弱ってはいるが

歩けるし食べるし、よくしゃべる焼き芋



このごろ少々、老人性ウツっぽいおばあちゃんアセアセ



まー、だいたい年を重ねきってから

生きるモチベ保てるかっつーたら…


ナカナカねダッシュ(母方祖母基本受け身だし)



せめて中期目標があればよいのかなはてなマーク


娘たちと里帰りするとかさ新幹線(山形)



山形かぁ〜キラキラ

くらげの水族館と
出羽三山神社神社

いきたいな〜くもり
(と思うマゴであった)




数日前の空の写真〜きょうの夕方は台風が来る影響なのかゴロゴロくもり空!