きのう、blog日記を更新したら


星3600件の投稿おめでとうございます星

って表示が〜スマホ



2014年の秋からほぼ毎日更新してるぽってり苺


やがて9年目かー( Ꙭ )気づき
 



「好きなように生きないのなら海苔で巻いてやりますから」おにぎり

なんかキューンときたニコニコ




本日の気温は36度スライム

平熱やん、脳みそ溶けるわ〜。。

家で雑務をこまごまとする日PC



一晩眠ってもズツーがとれないネガティブ


どうやら熱中症の症状っぽいぞはてなマーク

ズツーは数日続くこともあるとか_(:3」z)_
ハハからもアタマ重いってLINEきてたなぁ〜



熱中症のときに飲む漢方は五苓散栄養ドリンク
(漢方外来のとき処方されたものの残りがある)


タイガーバームをおでこにぬりぬりトラ

ハッカ油の吸入もスッとしてよかったクローバー





ダーマブースト(フルボ酸)
患部にスプレーしたら和らいだよにっこり



友人にスイカいいよっていわれたし
(食べたら脱水症状が治まったって)

まるまる1個、そろそろ切るかースイカ






うちの泣きむしクーラーさんスライム☜水もれ中

ポタポタコーナーの下にタオルあてる星


やっぱ修理をお願いせんなんかもぉ凝視ダッシュ

前回は勝手に治まったんだけどなぁ〜(・∀・)ムム



昨夜はクーラーのタイマー切れても
朝までぐっすりと眠れたふとん1ふとん3


お盆までには暑さも和らぐかなひまわり




夏の夕空はボーナスタイム風鈴