ぎっくりさんになって3日目あしあと


左足の可動域が広がってきて
支えなしで立ち上がれるように爆笑

クルマの運転もできるようになったよꪔ̤̮
カラダの回復&調整能力はすごいな〜!!


昨夜お風呂にぷかぷかとつかって
温まったのが、よかったのかもラブラブラブラブ


動ける範囲でマメに動いてみたのも二重丸


寒暖差のくしゃみには注意昇天昇天

くしゃみ止めのツボはかとちゃんぺのあたり☆




今回の一件も浄化カテゴリということで…星(皇の時代の本読んでる)




CS60の出張施術に来てもらったよニコニコ

ありがたや、ありがたや〜お願いキラキラ☜ヨタヨタ歩き



施術者さんもぎっくり経験者で

あるあるネタや、対処法をシェアスター


ぎっくりさんで整形外科へいくと
注射があるとか予防接種いかなくてよかった爆笑
(注射針がまじでだめなんすよ)




腰を冷やさずにゆるく履けるやつぽってり苺




梅干し(たぶん)完成おにぎり
塩濃いものはおかゆや梅湯によさそうꪔ̤̮今回は皇帝塩を使用♡



猛暑でクーラー頼りの日々だけど

換気して冷えすぎには注意しようにっこりダッシュ



土用明けたら海に足をつけたいな波
(きっとめっちゃ暑いと思いまーす)