旅行中、ワキバラがイタくなり

漢方飲んでもなかなか治まらず…ネガティブガーン


レイキ当てて患部に話しかけたら

ようやく落ち着いてくれたというバイバイ



揚げものや脂っこいものは
とにかく控えるようにしようダッシュ

お昼に頼んだ天ぷらの油にあたったな〜
梅雨どきはとくに用心するべし_(:3」z)_




むしょうに冷やしラーメンが食べたくてラーメン




双子座新月、CS60を受けに行く日ふたご座


まぁ、いろいろありまして…笑アセアセ

とても丁寧に施術してくださった乙女のトキメキ



なかでも、わたしがひそかに
ゴッドハンドと思っている
かたとのトークで


クローバー5G
クローバーシェディング(対策)
クローバー6回目と心臓
クローバー匂いとストレスの関係
クローバーゴムマスク


ナドナド…

マニアックな話題に笑ったわ爆笑爆笑



ワキバラ(肝臓)のことを指摘され

なんで分かるの( Ꙭ )言ってなかったのに!



めいっこ④を抱っこしたときに
いためた親指もラクになったよグッ




これ、前からきになってたんだけど。。
(決してお安くはないので躊躇してた)

お借りして試させていただいたら
マジで体感あった〜ぽちろ!!!






帰ってからひたすらシエスタイムzzzzzz

なんのせ、御身大切よ〜昇天


しごとデータは明日つくろうびっくりマーク