夕ごはんのあと、ホタルをみに
川辺をてくてく散歩した帰り道オーナメント


友人のご家族から電話がかかってきたスマホ気づき


それがすごくショッキングな内容で
いまでも夢のような感じがするネガティブアセアセ

えっと「無人島のふたり」みたいな話です。。

いきなりでぜんぜん実感がわかず…

べつの友人にLINEで話をきいてもらい
すこしは落ち着いてきた…(O_O)



なんのせ。。

いまはやれることをやるしかない真顔


まずは〆切びっくりマーク




メロンの葉にしたたる水滴スライム



きょうはふぁーむで取材と撮影花
(午前とんで午後)


ちょっと畑のそばを歩いただけで
腕がヒリヒリするの、どうなんよだれ

肌弱キャラか?日焼け止めはぬらない…!
(日焼け後はアロエジェルがお友だち)


車ダッシュ


取材後、母方祖母のうちまで走って
山形産の高級さくらんぼをいただくさくらんぼ

祖母は山形出身なのだꪔ̤̮



梅雨の雨がどんどん強くなっていく傘


湿度高〜っスライム潤うねぇスライムスライムスライム




ぷりぷり星


 



これ、プロテインシェイカーに使えそう!?