山梨(八ヶ岳)神社めぐり〜車


道の駅こぶちざわの近くにあるよ星




古神道の神学「神は火水なり」


古神道本宮

身曾岐神社神社





なんとも清々しい〜よだれ



天地(あめつち)とともに生き合い、自然をもって経典とするいのちの信仰、古神道神社(パンフレットより)



高天原だそうですふんわりウイング



え、ゆずはてなマーク



いい風が吹いてました〜ニコニコ



こちらにもご神水スライム



水に浮かぶ能舞台がステキ花



いい木だ〜スター




ゆずの北川さんのお父さまが

神社のお世話をされていたご縁で


毎年夏にゆずLIVEをしているそーですマイク



うずまき森本千絵さんデザインのお守りもあるよ


デザイナーの森本さん、なんだか懐かしいな〜☆





ゆずファンにとっても聖地らしいにっこり



2023年うさぎ



この池がまたステキなのだよ〜魚しっぽ魚あたまラブラブ

スピオーラを纏ったご一行のスマホシャッターを押させていただきましたꪔ̤̮




ひとが集い、愛されてこその神社神社


神社めぐりはおもしろいな〜ニコニコキラキラ