心臓がほんのりじくじくするハート

ああ〜梅雨って感じだなぁ〜傘

いたくならないだけまし!!!


花


今週末は父、叔父、叔母が集まり
じじさまたちのモノをお片付けハートのプレゼント

ようは遺品整理です☆

わいわいの、がやがや笑い


射手座満月のよいタイミングいて座

ばばさまは太陽射手座だったよꪔ̤̮



そんで、わたしは外へ退避車ダッシュ




本屋のそばにこんなおみせがあったとは笑ううさぎ




UNIQLO大型店舗でホリダシモノ探しセーター

オネサゲ品は、ふれる人数が多くなるから
例の柔軟剤の匂いがする率高いね〜( Ꙭ )


去年のリブタンク、だいぶ在庫が減ってきてて
大型店舗はわりかし残ってるからありがたいꪔ̤̮



ブランケット大好きすぎて…
今季はどうしよっかな…(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆




ひさびさの大きい本屋さんもよかったあしあと

文房具が進化していておもしろいっ(°▽°)
新刊コーナーも時代が表れるぅぅ!!!


たまには本屋さん、歩かないとねニコニコ飛び出すハート




写真にうつってないけど、オリジナルのラサヤナハーブティが滋味深かったコーヒー




満月まぎわは眠りが浅くなりがちやけど

今回の射手座満月は、あんがい眠れた大あくび



かるくキレるできごともあったけど笑笑


イライラをストンと発散することは

あと引かなくていいかもしんないオエー

さすがに本人の前ではしない(笑)



そのあと、イイコト星をみつけて

ゴキゲンモードになるのも忘れずににっこり