12月ぶりの神奈川星横浜通過びっくりマーク


都市部の電車っておもしろいな〜笑ううさぎ


ジャンルのちがうひとらが
一列に並んで、座っている花

素顔の民もちらほら(想像より少なかった)




念願の寒川神社神社キラキラキラキラ




おっと、電車が事故で止まった!?

水星逆行パイセン爆笑爆笑笑


相模線ぜんぜん動かないもんで
コミュニティバスで寒川駅へバス

おばあちゃまがいっぱい乗ってるマイクロバス♡



それからさらにバスで茅ヶ崎駅バス



叔母たちとの待ち合わせに
1時間半くらい、おくれたけど…


まぁ、ベストはつくしたわにっこりダッシュ




大乙嫁語り展飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんだけ拡大しても絵になる描き込みのすごさスター



アニスの華奢でやわらかいタッチも好き花



大好きな双子の乙嫁ちゃんふんわりリボンライラとレイリꪔ̤̮



つい応援したくなるパリヤさん乙女のトキメキ



思わず泣いてしまったシーン泣くうさぎ




やー、生原稿、眼福、眼福ニコニコキューンキューンキューンキューン

森薫先生の線画はもう工芸品レベルクローバー


近くに巡回してくれたらリピだなびっくりマーク




手描きのこだわりに共感ハート




駅でササニシキのお弁当をGETして

新幹線に乗って帰路につきまーすお弁当