本日、友人と近場をぷらぷらドライブ車気づき

わりとノープラン&きままなかんじで☆



またまた、むかしの上司とバッタリ凝視
(2日連続…)きのうとちがうかたです☆

水星逆行、どゆことおうし座おうし座おうし座笑




フレンチトーストと昆布パン(小麦臨時解禁)

グルテンちゃん!ちょっと眠くなったꪔ̤̮




パン屋パンきまぐれ蒸留所めぐり生ビールロックグラス


まー、ずっとしゃべくってたねー爆笑爆笑

濃口のotakトークも弾む弾むびっくりマーク

なんせギョーカイのひとだから(・∀・)ホホホ




カンパーイ星



風があって、わりとさむい日だった魂が抜ける

それでも雨にふられなくてラッキーハート

行き帰りと同じ神社に立ち寄ってミソカモウデ☆


GWは体調管理がポイントねスター




ホット甘酒お茶



水汲みもしちゃったぞニコニコ






サントリー×阿佐ヶ谷姉妹花
なつかしっ爆笑