ことしから春祭りが再開桜☜来週末!


夜は獅子舞の練習、笛の音が響く祭

おとうとがボーイズを指導してるよ〜ꪔ̤̮



あーひさびさに着物着たいなぁよだれ飛び出すハート

着付けの仕方はもう忘れたふんわりリボン




近所の神社、桜はほとんど散ったねぇ桜



寝る前、Wi-Fiをオフにしているふとん1ふとん3


朝起きて、iPhoneいじって
ずいぶんと経ってから

Wi-Fi入れてないことにきづくと凝視


あちゃあ〜びっくりマークってなるよね〜ダッシュ




八重桜桜



前髪をセルフカットするハサミ

中学生のころから切ってたから
慣れたもの、毎回仕上がりちゃうけどちょうちょ


ついでに眉とおひげもソリソリ付けまつげ

眉頭いつもより剃りすぎた〜昇天

わたしの世代は眉抜きが流行ったから
マロ眉の子も多いけどわたしは残留☆


女子は毎日おひげを剃らなくてよい龍キラキラ

毛深さにもよるのか??




八重桜桜

 


そろそろ打ち合わせの資料づくり…PC


したいけど、そんなきぶんにならず
だらだらりんくる、そんな日よ〜コーヒー



遊びがメインかしごとがメインか…

くらしがメインかケアがメインか…

メインの活動がどれかなんて絞れないなクローバー



「わたし」がメインということかおひつじ座気づき






雨の日に撮った、金沢21世紀美術館のしだれ桜桜