ここで一句星


クロックス
融雪シャワーで
ぬれねずみあしあと



油断したあーびっくりマーク




意外と降ったな〜雪の結晶いもうとの近所では桜がほころんでいるというのに( Ꙭ )




雪のせいはてなマークセロトニン不足〜無気力

もしくはホルモン的なものか。。


いつもはさくっとできることが
どうもおっくうになってしまうネガティブダッシュ

むりはしないさ(過去の反省を活かす!)

 
のそのそと起きてデータをお直しPC気づき



それから

急きょ、めいっこ④を預かることににっこりハート

めいママも進捗ダメらしい(°▽°)。。


最初はうえぇんアセアセって泣いていたが
バナナとおこせん食べてごきげんバナナ


カッピングの吸い玉(シリコン)
はむはむと味見…かみ応えどうよだれはてなマーク





ベビさん名物、もげるくつ下スター



わりと事前に用意しときたいわたしクローバー

思いつくかぎりはする(・∀・)
思いつかない場合はしない(・∀・)


矛盾して聞こえるかもしれないけど
イマノキブンをつかむためであるチョキ


事前の用意は未来のイマのための一歩足

用意ひっくり返して、別のことを
するかもしれんけど…それもよしさスター




毛玉とりのブラシがほしいな〜セーター
じょうずき使えるかなぁꪔ̤̮