きのうCS60を受けていたときに
デコルテあたりのカタさをみて


言いたいことがまんしてるんじゃはてなマーク

という、セラピストさんの見解スター



言いたいこと、がまんねー真顔

むかしよりはずいぶん言えるようになったよ!!



わたしは本来、めっちゃおしゃべりで

ひとと会話するときは、とくに
しゃべりすぎないよう抑えているオエー

会話のキャッチボールを成立させるために☆
ついついさえぎって話しちゃうけどね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



ノートにでも書きまくればいいかなはてなマーク

書くのめんどいなら音声入力とかびっくりマーク

なんか話ズレたなꪔ̤̮




こころのキレイな人にだけ見える天使だよ〜ふんわりウイング

旅の思い出photo☆




温かい雨、むずがゆいハナ魂が抜ける

肌感覚で感じる、春めきの気配桜


マイペースにデータづくりDAYPC


〜もくもくと7時間〜



調子でないときは、でないなりに
するのがプロだと星野源が言ってたにっこり


なんとかカタチにしたよ、押忍メール気づき
 



夜明けのソニック新幹線

旅の思い出photo☆




砂漠や海のどまんなかで波波
札束入りのケースを持っていても

なんの役にも立ちやしない札束

というのが、今朝寝起きに浮かんだꪔ̤̮



YouTubeをいろいろと聴いて

コロナ禍が終われば元通り…なんて
ならないんだなとようやく思えた凝視



この数年を耐えれば逃げ切れる…びっくりマーク


ってのは幻想だよね、うん知ってたオエー

でも元に近いもの、少し想像してたオエー



宇宙人がまるっと解決なんて
もう夢か妄想でしかないのかも宇宙人ダッシュ



これから人口がものすごく減ってスター

資本主義では生きられなくなってスター

人々は少食になり、作物を育て始めてスター


情熱優先でやりたいことをしてスター

知恵と人脈が新たな財産となりスター

各々が日々の健康に責任をもつスター


政府や報道の信用はすっかりなくなりバイキンくん

支えるものを失った貴族は淘汰されるバイキンくん

しらんけど…笑 ☜べんりな言葉!!


新時代的ミニマルライフはてなマーク半農半Xはてなマーク

洗脳が解けるだけで、万々歳だよ爆笑飛び出すハート



そんな時代を生きたいのかわからないが

これまでの時代が最高とも思わないプリン


これからどんな世界になろうとも
歪んだ教育を受けさえしなければ

どこまでも自由に笑っていられるにっこり


むりくりに準備する必要、ないのかなはてなマーク



わたしはどこまで新時代を見られるかなスター

途中で淘汰される可能性アリアリスター



いましたいこと、いまこそできることクローバー

流れ流れて、生きてけばいいさ浮き輪

流れると、流されるはちゃうでぃꪔ̤̮!!




これ美味しくてべろべろなめてる飛び出すハート
ビンタイプもあるんやよだれ