今朝、イラッとすることがあって

整理するためにOSHOカードをひくトランプハート



カードで糸口にアタリをつけて
解きほぐしていくのがおもしろいニコニコ気づき



でてきた感情はちゃんと出しつつも

ていねいに意味づけしていくと

落ち着いて、俯瞰できるのだ〜スタースター



わたしのほんとのほんとの本質は?と訊いたら…
⇩⇩


花CREATIVITY花解説より

なにをしようとも、あなたがそれを喜んでやったら、愛にあふれてやったら、もし、やるというあなたの行動がたんに経済的なものにとどまらなかったら、そうであったら、それは創造性にあふれている。

もしあなたの内側になにかが、そこから成長するなにかがあったら、もしそれがあなたに成長をもたらしたら、それはスピリチュアルなものだ。

創造性にあふれ、神聖を帯びている。(中略)自分のすることを愛するがいい。




カードをひいて、わたしは影のきくばりを認めてほしかったんだと思ったにっこり

ので、とりまセルフホメタイム〜ふんわりウイング




きょうは歯医者さんの予約ある日だ歯ダッシュ

虫歯さんをなんとかしてもろわな〜オエーオエー

漢方外来の同フロアにある歯医者さんは
フッ素とかアマルガムとかについては
わかっているぽいので、そこはよきなりꪔ̤̮



やりたかないけど挑まねばならぬときは

ゴホウビを作っておくのが吉である絵馬
(テンション的に)



とりま、早めに出て駅前の散策へあしあとあしあと



スリコ右矢印中川政七商店右矢印beople飛び出すハート


オキニのおみせをさくっと巡るイルカ


うずまきbeopleで販売していた塗香(ずこう)


白檀香とスパイスMIXするのおもろいなと思って


帰宅後、以前鞍馬寺でGETした京都の清め香に

シナモンやカルダモンの粉を合わせてみたꪔ̤̮

(アイデアぱくる!笑笑)




それから…歯医者さんと相談して

削るの再来週に延期してもらったびっくりマーク

☞来週旅なので詰め物が心配と伝えた



正直、リスケありがたいー爆笑爆笑キラキラ





星積極的になる


星被害者にならない


ハイパー大事!!!




スクラップ&ビルド(駅前再開発)は、お伊勢さんの式年遷宮のように日本の伝統なのかなゆめみる宝石




何かを持ち上げたりするときに

「よいしょ〜」って言いたくなるけど


なんとなくガンバリ感がでちゃうので

「よ〜いよい〜」と言っている笑

宮古島のおばあ風に言うのがポイント( ・∇・)。。



英語にするとgood good音符音符




昨夜の夜空、月に輪っか星空