積雪はたいしたことないけども
気温はマイナス、まさに寒波雪の結晶雪の結晶


すってんころりんに要注意足



そういや受験にしっぱいすることを
「すべる」っていうの、なんでだろはてなマーク





いもうとは大学受験にすべりまくって
(国公立志望だった)
泣く泣く、すべりどめの私大に行ったら


同じく受験惨敗したダンナさんと出会い

結婚して、おいめいも生まれたのでカエルコアラ


すってんころりんのハッピーだねニコニコ飛び出すハート




つらら好きなんニコニコ気づき



洗濯機の水が凍って出なくなり
(水道の水は出るよ)
ハハんちへ洗濯機を借りにいく車ダッシュ


クルマのコーナーセンサーも
凍っちゃってピーピーいってる爆笑

センサー部分の氷をはがしたら静かになった☆



用事が済んだら、こたつの住人だなー花

地球が冬眠しようって言っている大あくび

刷り上がりのお届け作業は後日〜




冬恒例、晴れ間ハンター晴れ




ハハんちの洗剤で洗った洗濯物は

ハハんちの匂いって感じがするクローバー



ハハは緑の魔女を愛用中〜



めいっこ①に数日貸したジャージが

めい①んちの柔軟剤の匂いになってるふんわり風船ハート

返してもらって、自分で1回洗ったけど
その前にめいんちで洗ったかどうかは不明ꪔ̤̮

ちなみにめいっこ④(乳児)からも同じ匂いがする…





使っている洗剤や柔軟剤の匂いって

そのお宅の匂いに直結してるんだなぁよだれ


体臭バツレッド宅臭
+記憶=個々人の匂い


鼻がよいほうなのかも…わたすぃくもりダッシュ