神札の新調をかねてオワリモウデ神社

雪ずいぶん溶けて、年末寒波どこさ雪だるまはてなマーク




門松笑う門松




ひとでごった返すコストコへGOダッシュ


チョコ、タオル、ダウンブーツ…爆笑爆笑

意味不明な買い物、たのしかったー笑




カタカナのバス停がいい味出してる笑ううさぎ




これまでの年末は、家族ごととか

しんどいこともいろいろあったけど

これからは愉しさで上書きしてこうスター

ハハも同感だそーでーすꪔ̤̮♡

(祖父が生きていたころは)
夜ふかししたあとの早朝のあいさつ…
朝から胃に重たいお雑煮、冷えたおせち…
家族で集まって消失するパーソナルスペース…

もちろん、いい思い出もいっぱいあるけど
風習に固執してむりするのよくないよね、ホント!


年末年始、らくしてこうぜよだれ飛び出すハート飛び出すハート




鍋焼き鴨うどんで暖をとるッ花