髪を短くしたらドライヤーラクだぁニコニコキラキラ


春夏になんとなく髪を伸ばしはじめて

髪の乾きにくい秋冬に切るサイクルハサミ




さいきんみつけたよいもの星


マステを切るクリップ型のカッター(DAISO)

マステはやっぱ倉敷のmt(カモ井さん)!粘着力が絶妙!!




きのう、友人とLINEしていたとき

ふっとメンタル的な孤独感を発見びっくりマーク


あーわたし、孤独感じちゃってるなー昇天


孤独はキライじゃないけどおひつじ座気づき

幼少期からわりと慣れっこだしなクローバー

ネイタル太陽・水星が8ハウスにあるので
じつは深いつながりを求めてしまうのか…??



(※病まないレベルの)孤独感は

創造性を育てると思っているイルカ


創造性に変換できるといいなースター


あ、本日はしごとのアイデア出しを
ちょこちょこして、一旦送りました〜ꪔ̤̮

どのへんがストライクかよくわからん!??




瀬戸内国際芸術祭、終わっちゃったねうさぎ

むかし直島行った〜瀬戸内の島巡りしたいな〜船




例の柔軟剤の匂いの考察花




うんうん、わかるわー爆笑


日々、あんまりにもくさいもんで
ひと多いとこは鼻マスク無理予防アセアセ


ハハはぜんぜん匂い感じないらしいふたご座

(たまにシェディング受けることはある)



注)
わたしは、打つことを決めた人々と
バチバチしたいとか全く思ってなくて。。

仲のいい子はほぼ全員ブースター済みやし
おたがいにいい感じに共存希望✌︎('ω'✌︎ )

しかし、友人知人に「くさいよ」とは
言えなくて、ここで書いておりまする〜。。。

これも孤独感の原因のひとつかな_(:3」z)_





「恋は雨上がりのように」

レトロポップなOPかわいい〜♡*・