首の筋がぱんぱんに張ってる。。

なんだか眠れないよネガティブはてなマーク


マッサージ
 円皮鍼
 アルニカジェル
 カッピング
 温める
 丸山式コイルを貼る
 ハッカ油
 バカバンバーム


おでこをほぐしたらよくなった魂が抜ける

え、でこなのはてなマークはてなマーク

カラダは筋膜でつながっている〜☆




しゃれてる飛び出すハート




天赦日は、お寺のイベントへ車ダッシュ

見たい絵がたぶん本堂にあるが
LIVEの準備中で入れなかった笑


ので、マーケットで買い食いよだれキラキラ

小商いてきなマーケット、ほんますきだꪔ̤̮

しかし、やっぱもーどこ行っても
例の柔軟剤の匂いがつきまとう〜( Ꙭ )




そーいや、シルクの枕カバーを
試してみたら髪しっとりになった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シルクのすばらしさはもちろんちょうちょ

これまで、枕がわりに使っていた
バスタオルが髪の水分吸ってた説もはてなマーク


寝具のマイナーチェンジはだいじやなスター




リーズナブルな片面タイプを使ってみたよꪔ̤̮