カタコリ、やばたにええぇんオエー昇天オエー昇天オエー


左肩がいたすぎて眠れないよはてなマーク

マッサージ
 円皮鍼
 アルニカジェル
 カッピング
 鎮痛薬(ノー◯ン)
 がまんして寝る


結局、いたみどめのお世話に…ネガティブダッシュ
(そんな午前3時)


朝晩の寒暖差がはげしいね〜栗

湯たんぽ+1アーンド、シーツチェンジ!


ことしの紅葉はきれいかもな〜紅葉






チェックバック待ち&雑務day星

振り込みとか、電球買い替えとか電球

いもうとに送る荷物をまとめたりとか〜
シーツ洗ったり〜買い出し行ったり〜。。


あと、ようやく水汲みにもいく車ダッシュ

お向かいの直売所で肉厚しいたけGET♡*・
チーズのせてオーブン焼きしよꪔ̤̮




漢方飲むときにべんりちょうちょ



なんのせカラダメンテが必要じゃあネガティブ


来週校了したら…ゆっくりぃぃィスタースター





星占いの挿絵っぽい〜よだれスター