ちょっと用事があって海のまちへ船

この季節は蜃気楼みられませんꪔ̤̮タブン?










ペンギンみるとピンドラ思い出すイルカ



日本海の波の音、ざぷーんごうごう波


不規則で、不安定で、ざわざわあしあと

コワイけどキライじゃないなーにっこり


海をみると島の民なんだなって思う波波

そしてover seaに憧れるニコニコ






観覧車みるとハチクロ思い出すカラーパレット



このOP映像、たしか野田凪さん☆
同年代だけど…おなくなりになってるんだよね( Ꙭ )。。



パンダさんの板藍根のど飴をぽちるスマホ





松本の薬局で出会ってから
すっかりファンにピンクハートクセになる味!


計算したら1粒40円くらいするけど
漢方だと思えば、まぁよきかな魂が抜ける


板藍根は抗ウイルス作用があるので
ひとの多いとこにいくときなめる星




ぽってりフラワー

otakめも☆

ゼーガペイン、2006年の作品でありながら
ムーンショットみのある設定が興味深いꪔ̤̮

致死率98%のウィルスが世界で流行って

天才科学者が人間の生体データを
量子コンピュータに保存した世界☆

生きているって、どんな状態のこと?
本物とつくられたもののちがいって??

世界がいとおしくなる作品だなー☆




わたしらの意識って、岩にぶつかって砕け散る波しぶきの粒みたいなものかもしれない(☜謎)