ほおの口内炎を2回かんで口内流血オエー


ぐぉぉぉぉぉぉ(痛)

口内炎、甘いぃぃぃいびっくりマーク



あ、低血糖モンスターについては
(反応性低血糖☜食べてすぐ空腹になる)
だましだましで過ごしておりますにっこりダッシュ



かなり薄めたレモネードを飲むと

ちょっと落ち着くことが判明ジュース




近所の中華料理店の秋季限定「かぼちゃプリン」が絶品すぎる件よだれ飛び出すハート飛び出すハート




UNIQLO Uの新作をチラ見しにいく車

ユニクロユーは先週金曜に発売日やってんꪔ̤̮


このごろは、大型店舗限定の商品も
フツー店舗に少量だけ置いてあったりセーター


触って、鏡の前で当てて、試着して〜

生地感とサイズ感を確認することが

失敗しづらい服選びのコツですなぁにっこり

そこまでしても着ない服があるけど( Ꙭ )

UNIQLOのよいとこは、基本プチプラなので
おねだんでナヤムことが少ないところ…!!!


クローバー素材と手触り萌え
(色と厚みも…モニターじゃわからん)

クローバー襟なし推奨
(首まわりスッキリ、クルーネック好き)

クローバーフードはちとニガテ
(後ろによっかかるときモサつくので)

クローバーシンプルなデザイン
(多すぎポケット、謎チャックはいらぬ…))

クローバーオーバーサイズ気味
(ちょっと動いてつっぱるのはNG)

クローバークロップドより丈長め好き
(ピタピタよりブカァって着るの安心する)




春に即完売していたショルダーバッグ!!

アプリはほぼ売り切れの表示になってたけど
実店舗には黒以外全部残ってたよ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ナチュラルめっちゃかわいかったけどヨゴスと思ったので
ブラウンを選んだ〜絶妙なミルクチョコ色かわいいな☆

オリーブはややミリタリーっぽい色合いꪔ̤̮




DAISOとseriaはしごして、めいっこ①に貢ぐ用のミクグッズをGETニコニコ

そのあとハハの来客ランチのおてつだいへ。。




キニナル神社をググってみたら

HP攻めてるなぁ…最高やんびっくりマーク


うずまき熊野皇大神社


長野と群馬の県境にあり、境内がまっぷたつに分かれているというツインズみのある神社のひとうꪔ̤̮



宮司さんの烏柄のお召し物ステキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(ご祈祷の写真参照!!ご祈祷受けたくなるぅ)


神社はいにしえのエンタメなのさ神社気づき