ゆるっと反応性低血糖モードネガティブ気づき

記録用に書いてるだけなので心配ご無用(・∀・)☆



胃のむかむかにはハッカ油がスッキリクローバー

あと副腎ヒーリングをリピートで流すびっくりマーク


それでも空腹感に意識持ってかれる〜魂が抜ける


ひとりでイライラしながら過ごすより
(お腹空くけどあんまり食べたくない葛藤)
ひとと会ってるほうが紛れてラクかもスター



旅先で食べたカレー美味しかったなぁ(松本市美術館のカフェ)カレー



ハハがめいっこ④を預かっていたので

母方祖母のうちまでドライブしてきた車

ベビさん、到着寸前で寝ちゃうよね〜(あるある)


叔母も来ていて、4世代女子会星


ちやほや&モテモテのめい④ニコニコ(☜生後4ヶ月)


抱っこしてたら両手が筋肉痛に…うさぎダッシュ



おてての大きさくらべ手


湿度高めなのは台風の影響かな〜うずまき