反応性低血糖ぎみ、ひたすらハラペコネガティブ

胃のへんが不快…地味につらたんアセアセ

あと足がじんじんしたり…クラクラしたり。。


前回はちょい食べしながら様子見で

1週間ほどで治まったんだっけーネガティブネガティブ

去年、地元の総合病院で診察を受けたら
季節のせいにされてしまったんだよねー(*´-`)


週末に友人が泊まりにくるから

それまでになんとかなれば…びっくりマーク





髪をセルフカットしてみたハサミ


ちょこっとそろえたいだけなのに
サロン予約して〜がめんどくて笑

髪型がっつり変えたいときは行くよーꪔ̤̮


いつもは、前髪のみのカットやけど
思い切ってヨコと後ろの長さもいじるダッシュ


ランダムにハサミを入れてみても
わりとスッキリまとまったぞ〜びっくりマーク


「髪はヘアサロンで切るもの」って

思いこみもとれて、よかったーにっこりダッシュ




ハートウォッシュグラサンハート




夏ワンピースもそろそろ着納め…はてなマーク

イエベ秋やけん、秋色どんとこーい栗