友人とLINEをしていて
ファンとオタのちがいって

人生かけてるかどうか凝視

なのかもなって話になったスター


あと、消費で終わっちゃうのか

クリエイティブに火がつくか炎

ってとこもポイントね笑




なんに使うのかわからないけどツボったものトラ(フライングタイガー)



しごとをする何かが湧くの待ち大あくび

たぶん、寝足りないのもあるzzz


モチベーションなんて霞ですよはてなマーク
(・∀・)え


関係のないことをしながらも
アンテナは立てとくからねふんわりウイング


晴れ


よい天気だ〜春すぎない陽気が好きハート

そろそろ、飛行機にも乗りたいな飛行機



葉山の梅ぽってりフラワー





ゆめみる宝石

ちょっといきたかったけど
いきそびれてしまいそうな展示
(日曜日まで)