Googleアシスタントとの会話虹


ぽり
おっけーぐーぐる!!
ローズマリー・グラッドスターって?


Googleアシ
鹿鳴館(ろくめいかん)◯◯店は…キラキラ


ぽり
ろ、しか合ってないし笑い泣き!?


※ローズマリーさんはメディカルハーブの
本を出している方(専門家?)らしいよ〜



発音のモンダイかな…くちびる


本日も日中は暑かったなぁ晴れ


きのう、友人とおしゃべりするなかで
さりげなく、枠さんのことを聞いたら

ふたりとも疑いゼロで摂取済みだったチョキキラキラ

たいした副反応もなし( ・∇・)☆



ネット上(Twitter)で被害は拾えても

いまのところは、身の回りで

とんでもない副反応に見舞われたひとが
ひとりもいないということもあって…キラキラ


うちの地域は食塩水だったのかな!?

って思ってしまうほど、拍子抜けチュー

でもホッとしてるよ( ˘ω˘ )-o


長期的にはこれからかもしれんけど
パラレルワールドっぽさも感じるし地球
(打った打たないでせめ合うこともない)


あんまカリカリせず日々をたのしも星

ってことなのかもね〜!!


ぶっちゃけ、インフルも
そんなに流行らないと思う餅
(しらんけど笑)


いい天気つづいてるし、いろいろ
おでかけして、太陽浴びたいな〜晴れ



きのう海に足をつけられなかったので、お庭でちょっこアーシングあしあと


紅葉






きのう撮った写真いろいろ波

スマホ4年目やし、そろそろ変えたい…!

povoにしちゃったから機種変どうしよっかな。。

家電量販店でSIMカード入れ替えに挑戦するか
auショップに頼るか(UQにする?)。。。

ネットまわりはストレス感じるタイプなので
リーズナブルかつ頼る方法をとりたい(*´-`)



水星逆行企画☆

Fate/stay night、このまえアマプラでみたよ!

セイバーたんしか勝たん♡と思っていたけど
凛のツンデレ×いい子ぶりもかわいかった(。・ω・。)