乙女座の新月おとめ座


なんか頭皮ガチガチしてるぅー恐竜くん

マッサージだ!もみもみ。。。





本日、不用品をセカストへ持ってく車

パンデミにより中古品の輸出ができなくなって
店頭に並べられるものしか買い取れないそうな〜
(輸出してたんや〜)


リサイクルショップ独特のウェットな
雰囲気や香りって、なんなんやろ??


持ち主の念とか、思い入れとかを

温度や匂いで感じるのかなスライムとくに布!



ほんのり日輪晴れ


それから、ライフウエアマガジン
ほしさに、UNIQLOにも立ち寄るTシャツ


UNIQLO Uの秋冬発売までは
自粛しようって思ってたけど…チュー

肌寒い日の羽織にネルシャツを紅葉



じつはシャツの着心地がちょいニガテうずまき

ぱりっとして、伸びない感じが…

いや、そこがかっくいーんだけど!!


ネル素材でXLならゆったりでしょピンクハート

くったくたになるまで着そうな予感〜ウインク



ステージの舞台幕(ダンチョウ)みたいな分厚い雲曇り


秋晴れの日、きもちいいな〜月見

道端のコスモスも伸びてきたよガーベラ








今朝の乙女座新月、なにかをカタチにする始まりになりそうな〜おとめ座