さいきん、じぶんのクルマと
同じナンバーをよくみるなぁ車。。。




「道の駅 恐竜渓谷かつやま」の恐竜くんクローバー


さて星

本日は〜


はるばる
勝山〜
✌︎('ω'✌︎ )キラキラキラキラ

高速使って、片道2時間ちょいかなー
(私的に1時間超えたら旅カテゴリ)



フクイラプトルというらしい恐竜くん




恐竜のたまご!?


平泉寺白山神社よかったよー神社ラブラブ

鳥の声、虫の羽音だけが響く参道キラキラ


社務所で、sousou好きなおくさまと
sousouネタで盛り上がったよあしあと

sousou着衣の着こなしがすてきなかたでした♡



苔むした感じがすてきキラキラ神社れぽはまた〜うさぎ



福井といえば、越前そばだねラーメ


お土産はもちろん、はや川の羽二重くるみピンクハート

おとなりの越前大野でおだんごもお団子


つぎは恐竜博物館メインにいきたいなあしあと

夕方、ロングドライブでフラフラになりつつも
めい①のお迎えと推し活サポートを少々_(:3」z)_笑

ね、ね、ねむーい。。。






ぽってりフラワー

どろろメモシリーズ☆
メモりながらやと、1話みるのに1時間くらいかかるんだけど(°▽°)アレレ??



守子唄の巻(下)
傷つけられたカラダの痛みと、理不尽にうばわれたこころの痛み。。ひたすら痛いやつ( ;∀;)

(ネタバレ)
アニキの淡い初恋、ミオちゃんはスパイの疑いをかけられ、孤児たちもろとも斬りころされてしまうのです…



それでも希望は、想いは不滅☆夢は黄金色の田んぼ!
4周目にしてようやく凹まなくはなったけど、やっぱ哀しいよ〜ミオ〜( ;∀;)え〜ん