333ナンバーを短い時間に2回みたタコ


アセンデットマスターがらみの
エンジェルナンバーなんだって(・∀・)

3+3+3=9
9は完全!


{157C7B6A-462E-4E27-A711-45607DF92811}

台風がくるまえに、稲刈りを終えた田んぼもちらほらおにぎ


AMに入稿作業をさくっと終えてメール

PMはおしゃれTSUTAYAまでドライブ車


本よりも雑貨に目が行くぅ〜ラブキラキラ

ターコイズブルーのグッズがキニナル(。・ω・。)


さいきん、本あんまり読んでないかもあしあと

読みたい本があれば読むかな〜zzz


{9CA2E5B2-DF2E-4FB0-BB75-85EEA2118A15}

マツキヨのウェッティに、めいが置いてった善逸ステッカーを貼ったら、絶妙オブ絶妙…雷


ワクワク!!ってほどの温度はなくても


ここ、行ってみたいなぁ〜クローバー

やっぱ、こっちがほしいなぁ〜クローバー

お昼はこれを食べたいなぁ〜クローバー

こうやって過ごしたいなぁ〜クローバー


パッと浮かんで、すぐ叶えられそうな
ことはトライしたり、願いに近づいたりあしあと


日常のささやかでちっちゃな願い星

ドラッグストアでキティちゃん柄の
トイレットペーパーを選ぶとか(笑)


ちまちまと叶えていると
気分がたいへんよろしいですチューラブラブ