今朝の夢に出てきたワード流れ星


ファム・ファタルキラキラ

ファタルの真珠キラキラ


えっと、なんだっけ…真顔??

単語をググったら……


femme fatal(フランス語)

ピンク薔薇運命の女
ピンク薔薇魔性の女
ピンク薔薇惑い


だって…んんんん滝汗!?


{5D8A20C9-AA61-4216-810F-B08833ED07B8}

水しぶき、きらきら波


朝から、チェックバックの修正PC


気合でアカシックのレポートも書くグー
(レポートかくのめんどい子)



ライオンズゲートの日にオープンした
DAISOに行ってみたら、楽しくて…ラブアセアセ


ふだん手に取らないものまで。。

蓄光の土星ステッカーってなんに使うんだよー(^◇^;)


めいっこ③用にディズニープリンセスの
グッズをGETしたので、こんど送ろうプレゼント


{64759448-2CE3-45CF-8840-7ECD5B4B7FBB}

THE water浮き輪


仲のよい友人はわくちん肯定派病院


冬になると、ナースのおかあさまに
インフルわくちん打ってもらってるあしあと
(自宅で予防接種できるのすごい)


ゲ◯ツのわくちん?うちたい!!

かしこくなるかなぁ〜〜!?


ってこの前、言っていた真顔タラーおっと…

友人のおもな情報源はTwitterで
わたしはYouTubeとamebloなのだ(・∀・)



「真実」はひとの数だけあるから

そこは否定しないし、したくないイルカ



お互いの、信じている世界を

ただ「そうなんだぁ」って眺めあうちょうちょ



星二極化ってむやみに分けたくない


星distanceを抱きしめたい


星じぶんの正しさに酔わない

大切なひとの考え(思想)を縛るのは
愛ではないと思っているからネ✌︎('ω'✌︎ )



そのへんのさじ加減

大切にしていきたいなぁ。。