めいっこ③(2才児)の生態星


いもうと(めい③ママ)おうし座
めい③ちゃん、おなまえは〜?


めい③コアラ
らぷんちぇる(。・ω・。)キラキラキラキラ
※偽名(笑)


いもうとおうし座
何才ですか?


めい③コアラ
ろくちゃい(。・ω・。)キラキラキラキラキラキラ
※にーに(おいっこ)の年齢(笑)


{A99CB268-71BE-429F-A881-68C5CCCD260A}

平日はそこそこの人出で、ゆっくりとお詣りできるね〜神社


明日は雪予報やし、動くなら今日雪の結晶


恵方巻きで知った恵方、白山さんへ車


風がつめたいけど晴れ間あり晴れ


クローバー白山比咩神社
北参道からが本式だが、今回は表参道から〜
(表参道にはセルフ祓所あり)
お水とりの水道には水くみピープルがいっぱい☆


クローバー泰夢
おちゃめなしつらえと美味しい定食☆
あずき寒天が最高すぎる件!!


クローバーもく遊りん
北陸ではなかなかお目にかかれない
グッドセレクトの雑貨がすてき♡


クローバーガマダン
好みすぎる空間、粋なラインナップ♡


クローバー地元(温泉)の直売所
直売所は昼間のみ〜季節のお花も販売♬


という流れ流れ星(気まぐれにURL貼ってみた!)

すべてお気に入りの場所やチューハート



ラッキースポットはベストプレイスラブラブラブラブ


{597D2F5B-D09D-48FB-9E17-4D29B2866BF5}

本日のついつい買い〜あしあと

吉田羊さんも愛用する、イオンドクターのレッグウォーマーを発見…これむっちゃ温かいよハートハート
もっと早くGETすればよかた(・∀・)?


春めく陽気に刺激を受けて桜


ほしいものがいくつかありーのキラキラ
リュックとボトム、あとはポチるだけ(勇気)

国内だけど旅も行きたいーのキラキラ
来月東京の宿予約せな〜コロナたん収まって〜!

あ、髪も染めたいーのキラキラ
寝起きの前髪BOSSAを緩和したい会☆


う〜ん、春モードですね〜ホホホチュー