2/23の日記

ハ、ハ、ハナタレーヌ笑い泣きアセアセ


こ、これは……かふ…んんんん!?

みとめたくないものだな笑い泣き笑い泣き


{F11516C3-BF82-4DAC-A5E5-401CA8D67FEB}

昨日たべた中華飯うまうまうまーしピンクハート


じじさまのearly一回忌うお座


コロナさん対策で、ばばさまは
グループホームから外出できずびっくり

ばばさま、まさかのご欠席あしあと


クローバー


朝からてんやわんやの助コーヒー

ご焼香の煙でむせるわたし(アレルギー)


お経中にぬけだして、せんべいを
かじりながらティータイムする

めいっこ①と③ハムスターコアラ


自宅でのお経タイムのあとは
じじさまの好きだった料亭でお食事きのこ


おいめいボンバー、ドッタバタハムスターカエルヒヨココアラ

りんごグミ争奪戦(・∀・)☆



親戚のみなさまが帰られたので
キッズとシエスタしてたら夜zzzzzz


クローバー


録画したリメンバーミーを鑑賞キラキラキラキラ

なんともタイムリー笑い泣き


わすれないでね〜とご先祖さま虹


吹き替え版では「家族」って言ってたね星

肉体からはなれても、家族は家族なのさかに座


クローバー


今夜は魚座新月うお座


水星逆行が効いてますなぁあしあと

身近なたいせつなあのひとに
ずっと言いたかったことを言おう!

かぞく、ありがとう♡


{C2C361B5-1D58-420F-AA22-F60715E6F750}

太陽・月魚座4-5度(3ハウス)
A church bazaar星
モノよりイメージ、見えないものの方に価値がある、言葉遊びやイメージ遊びUMAくん