群馬を旅してわかったこと星


そこらじゅうにぐんまちゃん馬

コンビニの駐車場が広い馬

小麦粉王国馬

あと、走っていて道の起伏が多い印象〜
平野ではないみたい(・∀・)


ホテルめちゃんこ乾燥してて…

ニベア持ってきてよかったぁチューアセアセ


{5B990FDF-FDF2-4B08-8219-B45274C8A2E1}

{D9AC7AF2-BD89-49FC-B171-DC59647E9410}


2日目は川場田園プラザからスタート車

あ、旅の相棒はいつものハハです(。・ω・。)


朝イチ、雪寸前の雨で凍えたおすましスワン雪の結晶


{E98E8163-957C-4739-9FD7-81AC171D125A}

ジャムカバービレッジでおやつを物色あしあと


{30E58E4E-35FF-4119-A0E1-E3512A3947CD}

雑貨、おやつ、といれ、アトリエがあるふんわりウイングとなりに停まっていたクルマがマイカーのナンバーといっしょ!


レンタカーでぐんま中部を
ぐるぐると移動〜車


ガトーフェスタハラダの本店にも馬


{D3A064FB-674E-4ACC-A116-6A4F832D178A}

パルテノン感が新鮮〜平日はさくっと工場見学できるよりんご


ブルマ(ドラゴンボール)コラボのラスクにキュンラブ

冬季限定のチョコ系をGETチョコがけハート


{317391E2-3A6D-4515-8DA0-7776424F3E8D}

{BA7699A8-B9CF-4BDE-9E05-8E91C0C17101}

レトロ遊園地がかわいい藤岡の道の駅〜キラキラ
東のエデンの羽海野チカさん絵っぽくてよいカラーパレット


高崎駅で峠の釜めしランチを食べて

北陸新幹線で帰ります〜新幹線


無事に運転できてヨカッタ笑い泣きラブラブ




いろいろやりきって大満足なのでしたふんわりウイング