しごとなかまの友人に、やっと
明日からの旅の日程を連絡した飛行機


正直、ねたまれる(?)のがこわくて…滝汗
(数年前にすこし言われた経験アリ)


けど、しごとの調整もあるし
(まだいそぎではないけど)

ドキドキしながらLINEしたら


お〜〜いってらっしゃ〜い〜〜いて座

だって笑い泣きキラキラキラキラ


ありがとう♡


{8340C391-683C-4F56-80AB-9A219197AB15}

朝、思い立って近所の神社へ神社


深夜、きゅうにせきこむわたし。。

げほげほげほげほっゲロー

一体…なんなんなん!?


サムケとカラダのおもみと。。

少々、思い当たるふしもあり

近所の神社にお参りしてきた神社


神社の前で、青いちょうちょが
からみつくように飛び回っていたちょうちょ


きょうはじじさまの月命日うお座


{F6CA3AEF-BACB-4326-AED1-4CFA1EBDEC1A}


さてさて、明日ハハと旅ってくるよ!!

ネイタル射手座土星のハハとネイタル射手座木星のわたし♬

ハハリクで、テーマは買い物旅!!


わたしは観光もしたいので
ちょいちょい予定を入れつつ

ていうか、ガイドブック読みすぎて

もう行ったつもりになってて満足虹



じじばばさまのお世話をしてた去年は

ハハとわたしのどちらかがおるすばんで

ようやく2人で遠出できるように飛行機キラキラ


意見が合わず、毎回ケンカするけど(笑)


まぁ、それも、ありよりのあり!?



水星逆行企画☆