{5AD6D0FB-E1E0-43E6-87E2-202A9665B743}

ずっと行きたかったイタリアン(のガラス窓…)ピザ美味しかったーチュー


本日、わたしのクルマの納車日車ラブラブ

半年ほどじじさまカーに乗っていた(・∀・)



13日予定だった納車が伸びて
結局、引き取りが22日になったチョキ


22かぁ…数秘術の個人周期22やわタコ



「22を超えてゆけ」

って本のことが、ふと浮かんだ星空

※未読だけど、以前ソースチャンネルに
登場してから気になりつつ……_(:3」z)_



22とは、人類の集合意識のことらしい流れ星


{F0D460EA-A08E-427E-B205-C525B6714FD4}

ひょぇー!!選挙のこともそうだし、日常でも思い当たるフシが…びっくり


下矢印こちらのかたのブログ分かりやすかった




宇宙図書館〜アカシックレコード!

宇宙のしくみ、もっと知って活用したいラブラブ


22、こえてこ♪( ´θ`)ノ


{5BA96247-6102-41CF-94BA-58E9AD54AEDE}

雲が母船に見えたり見えなかったり〜キラキラ


AMはクルマを引き取り、ご祈祷へ風鈴

雨模様もよい禊ですちゃね(・∀・)


PMはしごとの修正を送ってから
自動車保険の手続きをするスマホ


前回、中断証明書をとってなくて

思いのほか、手間どったぞ…滝汗アセアセ

問い合わせの電話、3回はかけたわ。。。


まぁ…ひとつ賢くなったからヨシ!!


{36C06AC8-9725-4649-98C8-9EB1B97E82B4}

虹を2回みた〜ふふふ虹



水星逆行企画☆