知人のおみまいにびょういんへ車


その前に神社で風邪回復を報告神社


結婚式の前撮りや車払いの
参拝者でにぎわっていたよ結婚指輪


手水舎の前に羽根がおちてたふんわりウイング


{9414F7AB-DBCC-438C-8E23-B02360E9458B}

のどいたいときになめるあめちゃん4選(同じのばかりだと味に飽きる)うずまきキャンディ龍角散ダイレクト、はちみつキャンデー、無印良品の梅べっこうあめ、iharbの薬草キャンディ!


自然農をやっている知人男性は
還暦の歳に授かり婚キラキラしたツワモノくま


先週末に具合がおかしくなり
週明けにびょういん行ったら
即入院になったって滝汗

病名は脳こうそく(病室安静中)


ほんわか系のお嫁さん(30歳下)
心配で、彼女の自立を願っていた…ハートのプレゼント

まぁ、順番的にお嫁さんの方が生きるケド。。
彼女、心屋さんでいうド後者なんだよなぁ☆

たぶん、ミラクルCでなんとかなる子だから
大丈夫だと思いますよ!わたし無責任ですけど〜

って感じのことをお伝えしときました_(:3」z)_


小学生の娘ちゃんもいるし
まずは助かっただけでもヨカッタちょうちょ


コーヒー


それから、話はなぜか不思議体験へチューキラキラ

身近な予知とか、体外離脱ネタとか…おばけくん



沖縄の話でも、盛り上がったスイカ

知人はわたしの父より年上である(・∀・)
価値観にとらわれない、話しやすいひとです♡


{5EFCCE6C-BA77-403C-816E-8222A4650F5C}


夕飯に念願のハンバーグを食べたあと

夜さんぽ再開、ホタルを観にいくあしあと




季節の移ろいにしみじみするのは

人生がずっと続くわけではないって
思うできことが、重なったからかなぁピンク薔薇



魂はエターナルらしいけどね流れ星


{2AD77C70-43CE-43C1-8977-0DFDFFE84C31}

もっとふえるかな〜ホタルこ〜い七夕