{75D56B94-F7E4-44AD-AD9F-CAE79B6AC19D}

バイブルすぎて未だに手放せない魔方陣グルグルうずまきエスニックな世界観が好きすぎるピンクハート


#自分を知る旅

#記憶のパンドラの箱


ソースチャンネルでもおなじみの
Happy(さちまる)さんのブログ読んで

わたしも幼い頃のことを思い出してみたチュー





クローバー一番最初に憧れた芸能人


リアルなひとに興味なかったな…真顔アセアセ



とりあえずお姫様か魔法使いになりたかった流れ星



幼稚園に行くのがマジイヤで

家でのほほんと暮らしたかったコーヒー←今叶えてる笑



{99898372-9AB7-49F1-805E-81A4E4DABD6B}

家に居たら居たで飽きて遊びに出かけたくなるタイプちょうちょようは一日のタイムスケジュールを自分で決めたいんだよねあしあと



クローバー小さい頃ハマっていたこと


新しい遊びを思いつくことふんわり風船星


お庭で探検、自然をじっと観察クローバー


絵を描くのも好きだったっけカラーパレット



{C8ADD8BA-BBC1-4247-9495-80DA697C8218}

脳内はつねにこんな感じだった(笑)



クローバーよく自分が見ていたもの


絵本は…元気なマドレーヌピンクハート


はいいろ国のはいいろひめさまラブラブ


戦隊ものも昔から好き ←牡羊座だし笑



(基本、アニメ育ちなので…)


魔方陣グルグル、レイアース。。


カリオストロの城、魔女の宅急便。。


雲のように風のように。。


SDガンダム、魔神英雄伝ワタル。。


ダンバイン、ボトムズ。。


キーワードは魔法、宇宙、ロボット!?

男の子の好きなもの、好きだったんだよね♡



気ままで周りに流されない主人公が好きラブ


ファンタジー、異世界ものが大好き!



{755F532A-747B-435F-9930-F01823401549}

マドレーヌちゃんのカラーリング、おしゃれだなーリボン修道院ってのも興味ぶかいっすね真顔過去世…?



{9F63559D-F0E2-44F7-9955-F8ADB4B43ADE}

昭和最後の戦隊モノ、地球がテーマやん〜!ブルードルフィン(紅一点)が好きだったわイルカ


{D97484A9-26BC-4822-AB40-F3BC9202C4BA}

ダンバインのチャム好き〜ラブラブやっぱり妖精!大学の友人に「妖精みたい」と言われたことあるちょうちょ



{8FF9FE71-B586-47EF-8F39-3C591325A3E1}

中国後宮モノって…いま思うとナゼそこ!?ってとこだなー真顔過去世!!



クローバー興味を持っていたもの


ギリシャ神話、アラビアンナイト


ずっと妄想していられる子だったチューzzz


小学校低学年のころまでは
他人にほんっと興味がなくて…

ひとりの世界をエンジョイしてた…


それでけっこー満足してたりんご


変わってないな〜(・∀・)

{06CABF7A-ACAD-41EB-A31A-D1A1F32090BC}

アラビアンな世界観たまりませんなぁ〜キラキラキラキラドラえもんのドラビアンナイトも好きだったワラブ


じぶんの好きだったものを集めてみると
テンションか上がりまくることが判明お願いラブラブ


これぞボルテックスってやつじゃん流れ星


さいきん、ぱっつん前髪にしたことで
ククリ(グルグル)の髪型できるなぁ…虹



ククリは魔法使いでダンサーなのよねうずまき


魔法使いでダンサーっていいなピンクハート


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


すてきな企画をありがとうございますプレゼント


☆写真はネットからお借りしました