(予約投稿です)

4/5 17:50ごろ、牡羊座新月おひつじ座


星太陽・月 牡羊座 15-6度 7ハウス

Brownies dancing in the setting sun


動きを止めることで、いままで気づかなかったことに目を向けるようになるキラキラ

ゆったりとリラックスし、心豊かなしっとりとした生命力キラキラ

太陽の循環とともに生きることキラキラ

天真爛漫、天衣無縫キラキラ


{2DEE9F42-74CB-4FA7-8F11-EE99FB42DD02}


ホッとした気分がキーになる新月コーヒー

まわりの人との絡みもありそうてんびん座




牡羊座は自己存在を打ち出すサインクローバー


でも「じぶんってこんなひと」ってのは
他人にもまれないとわからない部分もあるジンジャーブレッドマン




わたしは太陽牡羊座、月獅子座でしし座

ひとの目がやっぱりきになる目

(個性をみとめてほしい)

かっこよくみられたいサングラス

(かっこわるいのはいや)

って部分がめっちゃあったりするちょうちょ


これ、こじれたり行きすぎると
めっちゃ生きにくくなるやつやん笑い泣きハッ




牡羊座は、相手をみとめながら
じぶんの道をいくことが学びおひつじ座


相手を、純粋にみとめるには
まずじぶんをみとめていくしかないふんわりウイング




新月のあたり、ひとのことが
気になったり、ざわざわしたら

まず…リラックスしてみるコーヒー



ひとと比べて、やな気分になったら

ひとにはひとの役割があって
わたしにはわたしの役割がある虹

って、口に出して言ってみよう。。




1歳、3歳のめいっこたちをみていると

純粋に楽しみや興味を追いかけているヒヨココアラ


他人の目を気にしてやめたりはしない!

ママにしかられたらやめることもある(笑)



その姿、めちゃんこまぶしいラブラブラブラブ

わたしも、見習おう〜ラブ



{3F1503F5-3A3A-4B1E-A399-3816FFAFB5BC}

他人や家族とのからみもありつつ、どれだけじぶんのペースでホッとした時間をすごすかがポイントだねあしあと