ソースチャンネルの瞑想で
空をイメージするシーンがあり

わたしも青空を思い浮かべていたら…くもり



ふいに左まぶたの裏に、縦書きで

「落ちる」

って言葉がおりてきて、びびった!びっくり


でも、なんとなくワカル!



わたし、寝転んで空を眺めると

くらくらっと足がすくむというか
高所恐怖症の症状がでるうずまき



たぶん、むかーし、落ちたんだふんわりウイング
たぶん、アトランティスだと思うふんわりウイング



わたしが落ちたのか(シータや!)
空が落ちてきたのか!?


それは、わからん真顔キラキラ


{8E1109C4-DCBC-44BC-9ACD-977DCB49B119}

本日のマゼンタさんはゆる三つあみだよピンクハートお風呂に髪をつけて入っていたら、お湯がうっすらピンク系ににごってしもうた波


むりんちょがたたって、だるみチーン


のどが…アタマが…あわあわアセアセ



明日からお出かけなんだよーりんご

持ってくおみやげを買いにいく車



ニュースがいろんな厄災を流してて
見ないほうが健康でいられるかもなークローバー


雷鳴ってるし、寝よーzzz