けさ、ソースチャンネル聴いてて


呼吸法のとこでふっとカラダが浮かび
今年お初の離脱った〜おばけくんキラキラ


しゅーっと飛んで、場面が変わって
星空がみえたり、真っ暗やみだったり星空

まえはこわくてしょうがなかったけど
暗闇を漂うのもずいぶん慣れてきてふんわりウイング


到着したのは、小さなアパートの一室ちょうちょ

洗濯物が積み上げられていて
レトロな冷蔵庫が何台も…りんご

あれ、男の赤ちゃんがいるヒヨコ

てか日本じゃない、どこの国真顔?


ドアを開けて外にでると男性と目が合う目


階段をおりたら宗教施設っぽいかんじ!?
カラフルでゆるい壁画、いい感じラブラブ

ミサっぽい時間が始まったところで…十字架


じぶんのカラダに戻ってきたジンジャーブレッドマンキラキラ


{B88B5210-3694-4D67-A659-EFB3882DE088}

{6AD77A0D-6020-46B6-92BB-3A29BEB060FB}

部分日食明けの太陽、パワフルー晴れおひさま、うれしい♡


小脇にずきずきとしたいたみと
口内炎ぽこり、ほんのり腰痛ゲローハッ


円皮鍼やら、シッダーレパバームやら
駆使して、ケアする旅のあとさきzzz



めいっこ①を児童館まで送迎してハムスター


ばばさまハプニングもありつつ〜宇宙人くんアセアセ


介護士さん、訪問の看護師さんも

みなさん、めちゃくちゃ優しくって
話聞いてくれるし、助けてくれるし

(それがお仕事なんだけど、それでも)

むっちゃありがたや〜笑い泣きラブラブラブラブ



そしてこれからは、予防医学とか
介護予防の運動、筋トレとか…

そーゆー分野も伸びてってほしいなぁ筋肉キラキラ


もちろん、寿命はあるのだけれどりんご


カラダのこと、知りたいことがいっぱいおうし座