ロングドライブして天橋立方面へ車


BGMは…ゆーりおんあいすで音符


しゃるうぃーすけーと♪( ´θ`)
じぇいじぇい♫

あと、スコットランド音楽とユライアルバムを♡
DVD持ってったけど、けっきょく観なかったなぁ(*´-`)



片道4時間!休けいふくまず_(:3」z)_



晴れ予報なれど、終日くもりんくもり

かえって運転しやすかったわ星


{C44BDAFE-6E75-497D-A925-8C23F04770C2}

籠(この)神社神社人がいっぱいだった〜!!七五三シーズンで着物キッズにキュンリボン


ことの発端は、うちのハハが

Wさんがご夫婦で天橋立のほうの神社に
行ったんですって〜わたしも行きたい!!

って言い出したところからふたご座



天橋立ねぇ。。。

わたし、あのへんの自動車教習所に
通ってたのよね、なつかしいわ〜ピンク薔薇

免許合宿(・∀・)海辺のミップルいまもあった!!



あのへんの神社といえば…
真名井神社かな、とピンときて

(天橋立神社もあるけども)

ブイブイと行ってきたのだわさ星


{70ECEFD8-4381-4F2A-9585-ABA55929DBA7}

シーサーと狛犬のラブリーさをかけ合わせたような狛犬くんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート


真名井神社ではさわやかな霧雨が傘
龍やし、浄化、浄化〜龍キラキラ


建物が新しくなったばかりの拝殿〜神社

ピカピカの木の鳥居がお伊勢さんぽいキラキラ

藤棚とか社務所はつくってる最中だったよ(°▽°)


{DF410BF7-5964-41EE-8CBC-957C14D893A0}

籠神社の奥宮が真名井神社あしあとお水とりもいただけるのよ〜コーヒー真名…マナ?


{874BBA1E-A65B-42D5-8F82-62319C25B9B5}

豊受大神といえばお伊勢さんの外宮ですなおにぎ


{6176F357-D0AE-46D9-8374-EE87E1BB208E}

狛犬ならぬ狛龍〜!!お水の神社ってかんじ龍


{7EFE14B1-BE12-4FD0-821F-3FCE24249D18}

ここから先は撮影NG星生まれ変わった拝殿は、じっさいに訪ねてたしかめてねチュー


今回は日帰りのとんぼ帰りだったけど


神社好きの友人知人にきいてみたら

近辺の出雲大神宮や皇大神社を
おすすめしていただいたんで

また関西方面、行きたいですなぁタコキラキラ




ふぁ〜ねむねむzzzzzz


{5AB7E2C9-7D09-4FFA-9DE0-DC5202E21866}

ぱぱぱのパエリアーラブ ときどきむしょうに食べたくなるのさタコ