朝、ふと、イメージで
インチャの様子をみにいくと

※インナーチャイルド


アタマにくろいもやをのせて
まるくうずくまっていた…バイキンくん



わぁーごめん笑い泣きアセアセ ごめんよぉ!!!!


これまたイメージで塩風呂を用意し
ふたりでざぶんと入って対話するふんわりウイング



それで、思ったのが


やりたいことをやるよりは
やりたくないことをやらないほうが

いまのわたしはバンジーなんだなと真顔ハッ



やらんなんと思ってて、くるしいこと宇宙人くん

ほんとはいましなくてもいいのかもよ!?


{98100364-4482-4C3E-8097-08393C96E543}

おば(父の妹さん)にいただいたお菓子〜ハロウィンがらみのグッズとか、かわいいハロウィン


こうなったら、奥の癒し手チュー

寝具にふとん乾燥機をかけてやる星


YOU!!! ←おふとん(笑)

ふわふわになっちまえよ♫( ´θ`)



ブォーンと乾燥機が働いてるあいだ炎


叔母たちと、とりとめない話をして

家族ごとってほんまに学ぶことが
てんこもりなんやなぁ、と実感…真顔


{51544F0D-99FF-4C20-BB01-4CC1A287CEA3}

きょうはまちのイベントがあって、おもちつきをやっていた鏡餅


さてさて、おふとん完成ぽってりフラワー

ぽふり。。。


ふわふわぁぁぁ♡♡♡
しあわせだぁぁぁ(*´ω`*)


ゆるみ時間、あじわうですぞラブラブ